エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

おひさの試写会

2014年03月25日 22時08分29秒 | Weblog

昨夜、久しぶりに試写会に何とか殺人事件

試写会の時は、カミさんが先に行って、席を確保して、ワシは定時に上がって

JRで、行くのだが、電車に乗っている時に、何時もうるさいギャルや

澄ましたオネエチャンを見ると、浴びせ倒して、パンツを剥ぎ取り、

小さな子供を、おしっこさせる様に抱えて、

 

「皆さ~ん、こいつはこんな厭らしいしていますよ~~~」

とさらけたいと、何時も妄想している

これって、普通だよね?

 

 

 

 

試写会の後には、お値打ちな天丼屋で

 

天丼が¥550円から有るのに、が中グラスで¥450なので、諦めた

 

 

帰りは、夫婦でに乗り、駅から自宅までは、チャリの二人乗りだが、

去年のカミさんの誕生日にIC乗車券「マナカナ」を渡して置いたのだが、

帰りに、駅の券売機に行くので、何をするのかと見ていたら・・・

IC乗車券で、切符を買いやがった

どうも、IC乗車券をトイカと思っていたらしい

こっちは、あいつで、切符が買える事にびっくりだが、

こんな、ボケは真似が出来ない

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊 | トップ | 消費 »

コメントを投稿