エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

たいむ

2009年11月08日 14時10分03秒 | Weblog



今日は、信州に釣りの予定でしたが、
延期になった、

が、にしてもさいこ~~






富める人も、おっさんも、時間は平等に有る
せっかちなので、時間を有効に使うために、休日も計画を立てて
過ごしてしまう

もう歳なので、のんびりと過ごす事を、目標にしている


朝に「しあわせのかおり」ちゅう観た
ほんわか~

2杯食べると、1杯がただ0円
と言う、クーポン券持って、少し離れたお店で

ワシは飲みたいので、息子を同行させた


帰りに、お寺の境内でフリマを見つけて、覘いてみた
のんびりとした、時間が流れた
こんな、休日の、午後もええ

いつも、をすると、日が沈んでいるからなぁ


やっと。みきてぃとでけるようになった
(Tさんありがとう)
でズニー携帯って、アドレスもでズニーなんだ~
知らなかった、とてちん。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで・・・・ | トップ | C級グルメ高座 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (T)
2009-11-08 18:33:07
お役に立てて何よりです。

内心、えっちな写メが嵐のように届いたらどうしようかと「びびって」おりました。
ありがとうございました (教授)
2009-11-08 18:59:39
http://www.tumanude.com/nude/nudebbs-1/photobbs.cgi?mode=disp&no=10523&page=0

お礼です。
ゼイタクを言って (T)
2009-11-08 19:04:05
申し訳ないのですが、この半分くらいの体重の方はいらっしゃいませんか?

コメントを投稿