東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。




夫婦そろってアウトレット好き。ということで那須ガーデンアウトレットに
来ています。御殿場ほど大きくなくて、ちょういい感じ。那須山の麓で、風が
冷たいですが、清々していて好きです。



義姉と息子二人も来てました。到着して2時間、フリータイム。その後フードコート
に集合して一緒にランチ。その後また1時間フリータイム。そんな感じで思い思い
の買い物を楽しんだのでした。



自分はデサントでゴルフ用の防寒ズボン、テーラーメイドでゴルフのボール入れ、
アーノルドパーマーで小さなショルダーバッグを買いました。

そしてロコマーケットで、この休み中も仕事をしてくれている尚子さんとあゆみさんに、
お菓子をお土産に買いました。10日提出の資料ですが、自分がGoogleドキュメントに
乱筆乱文でひたすら書いていくのですが、それを次々あゆみさんが整えてくれます。
尚子さんは素材をそろえたり、あの人がああ言ってた、この人がこう言ってたと、
アドバイスを出してくれます。この休み中に全文通した第一案を仕上げたいと思って
いましたが、それはなんとか間に合いそうです。

みんなそれぞれの家で(自分は栃木ですが)、それぞれの時間で、仕事をしていて、
まさしくテレワークって感じ。連絡はGoogleハングアウトで、頻繁に取り合っています。

あとは5日以降、出社になってからクオリティーを上げていければと思います。



昨日まではみんなが寝静まった深夜に集中して原稿を書いていましたが、明日は
栃木から静岡に移動で早起きだし、特に東京 → 焼津間は運転なので、今日は
早めに寝る予定。

ということで、メリハリが効いたいい正月になっていると思います ( ´ ▽ ‘ )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 栃木で休日(... 静岡に復帰 今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。