東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




年始に入ってからヨメさんの実家 栃木県大田原市で休暇を過ごしていましたが、
今日 静岡に戻りました。栃木を朝、早めに出発したので、ほとんど渋滞にも
巻き込まれず順調に帰ってこれました。写真は首都高速から見えた東京スカイツリー。



明日は待望の2017年仕事はじめとなります。
年末年始は夫婦それぞれの実家で飲み会があったり、アウトレットに行ったり
していましたが、このブログでも何回か書きましたが、今年は1月10日提出の
資料作成の仕事があり、そういった行事以外の時間は資料書きにあてていて
メリハリのある休暇になったと思います。



行きも帰りも息子二人で運転してくれたのはありがたかったです。
帰りは、二人とも東京の秋葉原のマンションで下車したので、それ以降は
自分が運転して静岡に帰ってきました。



リフレッシュもできたし、構想も新たに、2016年度(~3月まで)の
ラストスパートに取りかかれます。今年も気力を充実させてがんばります!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 那須ガーデン... 2017年 ビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。