やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

5月9日(木)のつぶやき

2013-05-10 03:38:49 | 日記

時計を見たら寝てしまうと思って時間を把握せずにひたすら本を読んでいたら2時前だった。これでも読み終わらない。あとは学校行ってる間に読み切ることにしてもう寝ちまおう。


家帰ってゆっくりバラエティ見るのが一番幸せかもしれない今日この頃。もう、これはこれでいいな。帰りに本返すの忘れちゃったことも忘れちゃおう。


ジョジョと小鳥のコラボ。これすげえな…… pic.twitter.com/FOQ7gVTWtJ

やまっつぁんさんがリツイート | 198 RT

【サカナLOCKS!】今回は、『売れそうなバンド名を考えよ!』の授業!宿題を提出してくれた、生徒が提案するバンド名を紹介!どんなバンド名が届いているのか、山口一郎先生( @SAKANAICHIRO )も楽しみにしていますよ~! #SOL @sakanaction

やまっつぁんさんがリツイート | 126 RT

忘れた頃にサカナLOCKSやってくる。もう一週間かー。今週も哲学の講座は寝てしまったなぁ。


アメトーーク!にワッキー、アンタ柴田ら“体毛芸人”集結 natalie.mu/owarai/news/90…

やまっつぁんさんがリツイート | 43 RT

オクタン ふんしゃポケモン とがったくちから じゃくてんの くさタイプや でんきタイプの わざまで はなてるが なぜか ハイドロポンプを おぼえない おかしな ポケモン

やまっつぁんさんがリツイート | 16 RT

アルパカは放っておくと大変なことになります
pic.twitter.com/BlyWoRWynG

やまっつぁんさんがリツイート | 33 RT

こええよ!マンドラコラの亜種じゃねぇのかこのパイナップル twitpic.com/cownbu via @TwitPic ぎゃあああ

やまっつぁんさんがリツイート | 336 RT

何かうまいバンド名とかペンネーム閃かないかなぁ。いつまでやまっつぁんでいられるかしらなぁ。そーいや、過去に小説でモロコシタンっていう名前のバンドを登場させたけど、俺トウモロコシ嫌いやねんなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿