やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

空いちゃった

2012-03-12 17:14:23 | イラストなど
 更新の感覚が、ですよ!
 また空いてますやんか!
 まぁ、それもこれもパソコンつけるたびに用件を忘れる私が悪いのです。
 ブログの更新しようかな、とか、イラストの線画印刷しなくちゃな、とかいろいろ考えるんですけど、最終的に某動画サイトで音源探しに夢中になって時間がなくなったり、原稿を書き上げるのに一生懸命だったりで、すっかりご無沙汰です。

 先日ようやく線画を印刷することができまして、いい加減何か1枚くらい仕上げようじゃないか、と昨日夜にちまちま塗っておりました。
 このキャラは新しいキャラクターではなく、ジュエルマスターズ第一弾に登場したキャラです。
 今作っているのは第二段ですが、それにも一段のキャラは引き続き登場させますので、ぼちぼち間に第一弾キャラもはさんでいこうではないか、という話でございますわ。

 そろそろ他のメンバーがデザインしたキャラにも手をかけるべきだとは思うんですけど、なかなか時間がないのです。
 今朝図書館から借りてきた本を読み終えたので、明日辺りには図書館に出向こうかな、と思ったり、一つ原稿書きあがったので、書いている途中のいろんな小説や、新たな短編に手をつけようかな、とかいろいろ考えているのです。

 ちなみに、出来上がった原稿はのべぷろに投稿しておりますので、気になる人はブログ左上のリンクからのべぷろにいってみてください。
 小説ブログの方にもいつか短編の方も投稿しようかと考えているんですけど、引越し作業が全然進んでいないので、なかなかそれも難しいです。

 というか文章書くのは結構時間がかかるものですね。
 推敲作業も思ったより時間がとられて大変でした。
 私は何事もささっと出来るというイメージがあるんですよ、ささっとなんてできたためしがないくせにですよ?
 ですから時間配分を失敗していつも時間に終われる羽目になるのです。
 なので、しっかり考えたいんですけど、考えるのにも時間を食うんですね、これが。
 それで、結局勢いで行動して、時間がなくなるのです、あぁ、もうどうすればいいんだい。

 最近は寝る時間がもったいないです。
 いつもすぐには寝れないんですよ。
 こないだ遅くまで寝てるのがいけないのかと思って8時に起きたんですけどダメでした。
 ちなみにその次の日は昼まで寝てしまいました。
 これがいかんのですよ、早く起きるのなら連続してやらなければ!

 あと動かないのも原因なんでしょうねぇ。
 運動しないから体が全然疲れてないわけで。
 休む必要が大してないんですよ、常に休んでるような状態なんですもの。
 おかげさまで最近は畳に寝転がることがなくなりました。
 いや、いい事なんですけど、疲れたっていうか、動いたって感覚が最近全然ないです。

 あぁ、カラオケにでも行こうかなぁ。
 来週には終業式があるので、その時にまた友人をカラオケに誘っていこうかな、と考えてたんですけど、それまで待てないかもしれませんね。
 カラオケ行って思い切りカロリーを消費してきたいな。
 そのためには歌覚えなくては。

 あぁ、常に聞いてるのにipod内には知らない曲ばっかりだよー、世にはなんてアーティストが多いんだー。
 きっと一回の同期で80曲くらい追加するのがいけないんでしょうね。
 iTunesの中はいつの間にか3000曲を突破していました。
 全部聴こうと思ったら8日かかるみたいです。
 iTunesに入れてない音源もあるので……私も音楽聴くようになったのぅ。

 ちなみにipodは2000曲そこそこくらい入ってます。
 動画がもうほとんど入りません。
 昔はアニメ(全11話)とか、コントを4時間分くらい入れてたんですけどね。
 今は選りすぐったPVとコントと2700のネタくらいしか入ってないです。
 6本しか入ってないよ、動画が!
 昔はぎっしりだったのになぁ。
 まぁ、あんまり動画見ないんでいいですけどね。

 ま、思いの丈は結構書きましたし、このくらいにしときましょうかねー。
 あ、最後に、今回投稿したキャラはオパールです、すっかり忘れてました、はっははー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿