Keyword the MOON

月の輝く夜に綴る日記

イケメンですね♪

2010-12-13 14:44:06 | Weblog
これは何話で終わるのだろう?


テレビは前編後編みたいに流れているので、イマイチ解らない


今が1番面白い部分であることは確かだけど。


それは置いといて、韓流ドラマの再来は今回韓流嫌いの人をも魅了していると最近知った


奥さんが撮ったドラマをうっかり旦那さんが見て、旦那さんもハマったという証言を得た(笑)


でも、話した中ではワタシの方が断然詳しかったですがねフフ


ノリノリで話し過ぎて場の雰囲気を壊す勢いだった


その韓流ドラマの中でも、華麗なる遺産と美男ですねは男性陣にも好評な様でした。


ってことは…ワタシの目線は男性目線!!?


イヤイヤ、違うと言いたいが、まぁそうとも言う…か。


第2次韓流ブームということもあり、K-POPがかなり流行ってるので皆が知ってて当然なんだよね。


と言いつつ、ワタシはK-POPには疎い


KARAがどんな人々か(人なのかすら)知らなかったぐらい(笑)


これからは野獣系が流行るってのは知ってる(笑)


K-POPはそんな程度


ドラマならいくらでも喋れるんだけどねぇ


そうそう、今日ブタウサギがテギョンさん作だったと知りました


折角喜んだミナムが見れたのに、ライバルのせいで泣くことになり…


仲間はみんなミナムを好きになってるし。


明日がまた見逃せないね~





この時期によくなる、首痛…冷えからくるらしい。


今回は寝てて『ビキキッ!』となったのが解った


首が痛いと何をしてても辛いのですが、寝てると起きるのが辛くなるので寝るのもイヤっす


最低3日は続く…


パソコンを打っている今、サロンパス女性用を首に貼ってしのいでいます


この姿はホントばばぁやんけ

いや、そこそこババァになってきたけども

最新の画像もっと見る