もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『本日のパスタ&紅茶のシフォンケーキ』 イタトマ

2009-10-10 | パスタ・ピザ
      ケーキがおいしいのでイタトマでパスタ&ケーキ食べることにしました
      ん? なんか変? ふつう逆? 


        本日のパスタ・アオリイカのぺペロンチーノ  ドリンク付 680円
   薄味好みの私でも味薄く感じたので、塩をサッと・・・おいしくなりました


        ベーコンときのこのほうれん草ソース、半熟卵のせ   680円
   ほうれん草を練り込んだパスタだと思ったら・・・ほうれん草のソースでした・・・
   どーりで、しめじまで緑色になってるはずです・・・ 
   半熟卵がパスタにからんでおいし



        ミニ紅茶のシフォンケーキ  525円
   直径12cmくらいの大きさです   かわいい
   紅茶・チョコレート・フルーツがありました
   今日のデザートはコレに決まり
   買って帰り、家で食べました
   小さいけどワンホールで買うのってなんかプチ贅沢気分 ・・・小さいのでホール売りです・・・
   イタトマのケーキにハズレはありませんね

   イタリアン トマト
青森市浜田3-1-1   ドリームタウンALi
017-729-1667
10:00~22:00

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は25位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッと♪ ヨロシク お願いします

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場 『生キャラメルソフ... | トップ | 『CAFE JEEBA』 カ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕ちゃん)
2009-10-11 16:58:34
ここのケーキはでかくて美味しいですよね~!生クリームたっぷりで美味しそうですね^^
返信する
Unknown (あやぼん)
2009-10-11 21:23:21
これショーケースに入ってたの見たとき、思わず2度見しちゃいました(笑)
ご飯食べずに1食分これで済みそうな勢いですもんね!
てか、こんなに生クリームタプーリだったのね・・・(汗)
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-10-13 13:45:47
イタトマのケーキは見た目とってもキレイでかわいくておいしいですね
ミニ シフォンケーキは一目惚れして買ってしまいました
おいしかったですよ~
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2009-10-13 13:48:50
2度見しましたか(笑)
私はあまりのかわいさに、ケースの前から動けなくなりました(笑)
クリームたっぷり
ショートケーキの生クリームとはまた違うクリームの味でしたよ。
返信する

コメントを投稿

パスタ・ピザ」カテゴリの最新記事