もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

チーズガーデン 『御用邸バームクーヘン』 SAお土産

2013-10-09 | SAお土産
    先月のN氏からのお土産 「那須高原SA」 から


 チーズガーデン五峰館の 「御用邸バームクーヘン」
 直径約13cm 
 高さ約6cm
 高さのあるバームクーヘン

         
 キレイな年輪
 しっとり系で美味しい
 この味はどこかで・・・
 一時ハマリ、食べまくったローソンのバウムクーヘンに似てる味でした
 ごちそうさまです^^

 先月のお土産ラッシュのお菓子もこれで最後
 賞味期限が一番長かったので冷蔵庫の奥に 隠して 大事に寄せておきました

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 みつる | トップ | 与けい庵 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (したみママ^^)
2013-10-09 15:56:41
こんにちはぁ~ ^^) _旦~~

わぁ美味しそうなバームクーヘン♪

大人食いでがっつり食べたいわ。。

最近のローソンのスイーツは高級菓子店に負けないくらいに味や種類が多種多様化してますね

ママもはまりそうです!
返信する
Unknown (ESE)
2013-10-09 19:37:18
成る程、これがなくなっていたら泣きますね。隠して、あ、寄せておいて正解ですね。
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2013-10-09 20:18:58
本当に綺麗なバームクーヘンですねぇ~!!
おいしそう!!
お土産最後ですか・・・でもまたもらえるからなぁ~・・・

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-10-09 23:03:37
うふふ、大事に隠してあったのね。
高さ6センチって分厚いですね。
思い切りそのまま食べてみたい!
返信する
Unknown (飴野天機)
2013-10-10 00:39:21
こんばんわ、りりり様。

しっとり美味しいバウムクーヘン、良いですね~
紅茶と一緒に召し上がってみたいです。
お取り寄せしてみようかな?
良い香りが画面から漂ってきました(妄想)
返信する
Unknown (Kリーダー)
2013-10-10 05:32:42
那須高原は・・・栃木県?
車での移動は・・・けっこう遠くて大変ですね
でも・・お土産は・・・遠いほうが嬉しいかも(笑)
返信する
年輪 (鉄骨スープ)
2013-10-10 07:16:17
おはようございます
確かに綺麗な年輪が出来てますね・・しっかりと


ローソンの物に似ているとはそれってローソンも凄すぎるって事ですね
返信する
したみママさんへ (りりり)
2013-10-10 13:45:58
年輪がたまらなく美味しそうでしょう~
ローソンの袋に入っているバウムクーヘンよりは当然ですが高級感のある味でした
でも最近のコンビニスイーツ侮れないですね^^
返信する
ESEさんへ (りりり)
2013-10-10 13:47:37
箱のまま冷蔵庫に入れて、「まだ食べないで」と、言っておいたので安心してました
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2013-10-10 13:49:20
とりあえずこれが最後なのですが、
なんか美味しそうな匂いがまた遠くからしてきましたよ
返信する

コメントを投稿

SAお土産」カテゴリの最新記事