もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ガストのモーニング

2016-06-04 | レストラン
       先月 近所のガストへ
       モーニングメニューがたくさんありビックリ!


 スクランブルエッグとトーストのセットをチョイス 
 スープバー・ドリンクバー付で399円(税抜き)
 お連れのお方、ガストで食事したことがないそうで、
 スクランブルエッグだけの値段だと思ってたらしく、
 「パンとライスどちらにしますか?」
 「スープバーどうぞ」 と言った男性店員さんに、
 「何これにパンも付くのか」 そうです
 「スープもコーヒーも」 そうです
 「オイオイ、この値段で採算取れるのか」 大丈夫です
 ものすごいビックリしてた
 自分でコーヒー持ってくると言って歩いて行った後姿が楽しそうで思わずクスッ

 私的にはトースト焼き過ぎ・・・焼き色少し付くくらいが好み
 スクランブルエッグにはお醤油かけて食べました

 この日は私が呼び出したので私がお会計しようと思い、レジへ向かったら・・・
 ・・・お財布が・・・バッグの中に入ってない・・・
 急いで出たのでお財布忘れました・・・ すみません、ごちそうになります。。。 
 ハハハ~ 笑われて終わり  


 つい先日もガストへ
 家から近くて、お茶しながらゆっくり話できるので何気に便利
 広げた状態のアップルパイ?
 ここではデザートはいつもコレ
 サクサクでホカホカで好き
 3杯目のコーヒー飲もうとしたら・・・「無理に飲まなくてもいいでしょ」 と言われた
 ドリンクバーだと最低2杯、できれば3杯飲みたい



青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ボスコ ランチ | トップ | レストラン シェルブール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kリーダー)
2016-06-04 17:18:49
ドリンクバーで三杯も飲んだら・・・
ゲロゲロバーになりますよ(笑)

そういうオイラは、在るところのスープバーで三杯飲みました(>_
Unknown (ESE)
2016-06-04 17:44:39
ドリンクバーは同感ですがこの前ガストのモーニング食べた時には日替わりスープをおかわりしていたのでそんなに飲めなかった。朝はそんなに量食べられないから元を取るには良い売価設定ですね。
Unknown (nokko♪)
2016-06-04 23:31:21
こんばんは。
なんだかお得感満載ですね。
上手に利用していて、素晴らしい!
Kリーダーさんへ (りりり)
2016-06-06 13:36:06
時間ある時はドリンクバーで3杯は普通っ!
4杯飲むとゲロゲロバーです
スープバーは3種類あったら全部飲みます。
4種類あったら・・・少しずつ全部飲みます(笑)
ESEさんへ (りりり)
2016-06-06 13:41:35
どのメニューも安くて驚きですね!
この時のスープは薄いカレー味のスープであまり・・・

話がある時は喫茶店やカフェよりも居心地よくて使いやすいです。
nokko♪さんへ (りりり)
2016-06-06 13:44:19
ドリンクバーがあるので、長話しの時はすごく重宝してます

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事