もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

弘前公園 夜桜

2009-04-30 | 風景
           弘前公園の夜桜、初めてです
           いつ見てもきれいなお城ですね





       お店回りしてるうちに、すっかり日が暮れてしまいました・・・





       ライトアップされたお城きれいですね!



人気ブログランキングに参加しています!
ポチッとクリック 応援よろしくお願いします  今日は47位です
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ← こちらも ポチッと ヨロシク お願いします 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦野公園 | トップ | 金の卵 『オムライス』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZ)
2009-04-30 19:57:33
キレイじゃ~~~~~~~~~~ん!!!
スゴイスゴイ!!!
キレイに撮れてる~~~~~~♪

ねーねー、コツは??
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2009-04-30 21:42:59
夜の弘前公園もまた良いですね~!夜桜と弘前城の写真が何ともいえないくらいやばいです!
返信する
綺麗ですね~ (ESE  青森からこんにちは)
2009-05-02 21:31:04
写真撮るのお上手ですね。何のカメラを使ってます?私は携帯のカメラ(3.2M)なのでいつも自分のブログにはボケボケの写真をのっけてま~す。
返信する
AZさんへ (りりり)
2009-05-02 21:39:19
夜の弘前城ライトアップされててきれいですよね!
コツなんて、なんにもありませんヨ。
た~だ撮ってただけで~す
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2009-05-02 21:43:07
初・弘前城 夜桜でした。
裕ちゃんさんのアドバイスの通り、しっかり着込んで行きました!
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2009-05-02 21:48:41
デジカメは1010万画素の普通のですよ!
まだまだ初心者なので、ブレブレ ボケボケの時もあります
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事