もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

六花亭 真駒内店

2016-07-25 | 旅行
        地下鉄に乗って真駒内まで  

  
 約束の時間に早かったので「六花亭」 でお茶して休憩
 玄関の壁が六花亭のお菓子に見える・・・ 
 白を基調にしたオシャレな店内
 ホットコーヒーはセルフでした

 本来の目的も無事に終了
 一歩前進
 ほっと一安心。。。というより、感無量。。。
 大事な用事を最終日にしてしまい・・・クタクタ




青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい  
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司 根室花まる JRタワ... | トップ | 「道産小麦のパスタ屋さん ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2016-07-25 19:52:16
いつかは行ってみたい六花亭!
雪やこんこのサンデーおいしそう!!
返信する
Unknown (ESE)
2016-07-25 21:56:15
私が北海道から帰ってくる時にはフェリーを降りる人降りる人全員が六花亭の紙袋を持っていて笑いました。
間違いないお味ってことなんですね^^
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2016-07-26 14:19:02
お食事メニューでピザや和定食もありましたよ^^
両隣のお客様がピザをハサミでカットしてるの横目で見てました
雪やこんこのソフト美味しかったです
返信する
ESEさんへ (りりり)
2016-07-26 14:20:55
六花亭は道内どこに行ってもお店ありますからね~
お土産にも喜ばれるので人気ですね^^
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事