もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

レストラン シェルブール

2014-05-22 | レストラン
       「シェルブール」 へ
       3人で飲み放題90分1本勝負 1550円

 
  最初は3人共ビールからスタート!

 
  Kちゃんは黒ビール飲みながら、好きな牛スジの黒ビール煮を

  ジャーマンポテトのアンチョビソース?とかいう一品
  炒めた玉ネギとベーコンにアンチョビ入っているんだろうけど・・・よくわかりませんでした


  私は急にから揚げが食べたくなり注文
  ニンニク効いてて、カラっとしてて美味しいです

           
  体のこと考えて、野菜から食べるようにしているA氏
  サラダから食べたかったそうですが、サラダ出てくるの遅かった・・・

 
  フィッシュ&チィップスにトマトのパスタ

  お皿に添えられてきた葉っぱも全部食べてごちそう様
  90分飲み放題、私はチョイ負け
  後の二人がすごい飲んだので全体としては勝ちかな?
  ・・・「飲み放題」と言われるとなぜか勝ち負けで考えてしまうという・・・

 シェルブール
青森市本町2-4-7   スマイルホテル1F
017-773-7051
17:00~0:00
定休日 日曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 汐風 『ヒラメのヅ... | トップ | ホテルJALシティ 『日替... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森駅周辺 (ともとも)
2014-05-22 14:41:18
初めまして。
明日から青森に行くのですが、青森駅前近郊でおススメの居酒屋があったら教えて下さい。
返信する
ともともさんへ (りりり)
2014-05-22 15:00:33
こんにちは。
青森駅前には全国チェーン店のお店が数店ありますが、
駅前で飲むことないので残念ながらお店わかりません(汗)
本町という繁華街まで車で5,6分のところだとたくさんあります。
「一会 いちえ」という居酒屋だと若い方から年配の方まで利用している人気のお店です。
あまり参考にならなくてすみません
返信する
飲み放題 (鉄骨スープ)
2014-05-22 16:07:04
こんにちは
飲み放題&食べ放題って、自分も負けちゃうかも
ゆっくり呑むタイプですから・・。
でも1550円なら元は取れちゃうかな
返信する
Unknown (したみママ^^)
2014-05-22 18:16:45
どちらかといえば、飲み放題だとあまり食さず、飲む専門化してしまうママですww

唐揚げ食べたくなってきたぁ~~( ̄~; ̄)

返信する
今晩は (釣志です)
2014-05-22 20:14:21
いつも美味しいモノ食べられてて羨ましい 笑い
お店の名前、、、しゃれてます。
一本勝負、、、お店に書いてます?
でなければ言い方が面白い!!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-05-22 20:53:16
飲み放題となると、とにかく飲もうとして料理の味分からなくなります(汗)
私は結構飲み放題に勝ってるかなぁ~・・・?

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-05-22 22:45:15
こんばんは。
飲み放題か~。
沢山呑んで、尚かつ沢山食べられるなんて信じられない。
食べる専門の私です。あはは
ジャーマンポテトとパスタが食べたい!
返信する
Unknown (ESE)
2014-05-23 06:11:28
おすすめの居酒屋聞いている人いるけど、行く人の人数や年代、重視するポイント等を言わないとおすすめしようが無い気が…。

私がこの店を利用するのはいつも1人の時なので飲み放題をしたことがないです。競い合う相手がいないと絶対元がとれないと思う〓
返信する
ありがとうございました (ともとも)
2014-05-23 11:14:40
本町が繁華街なんですね!
ESEさんの言うとおり、もう少し詳しく書けば良かったです・・・
突然のコメント申し訳ありませんでした。
返信する
追伸 (ともとも)
2014-05-23 13:07:07
初めての青森。
楽しみたいと思います
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事