もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ローソン 厚切りバウムクーヘン

2012-02-14 | スイーツ・お菓子
    先月中旬頃からハマってるローソンのバウムクーヘン
    何気なく買ったバウムクーヘンがとても美味しくてハマリにハマリ、
    アチコチのローソンの棚を空にしてます  
    2袋しか置いていない店舗もありますが・・・


 1袋9個入りで298円
 カットしてあるうえに1つずつ包装されているので食べやすさ満点!で、美味しい
 食後におやつに夜中に・・・毎日バウムクーヘン
 いつになったら飽きるのでしょうか~

 袋菓子のコーナーの下段の端に置いてる店舗が多かったです  上に置いてくれよ~

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃クレープケーキ&ブルー... | トップ | 中華そば イワキ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sadistic YUKI)
2012-02-14 10:21:11
りりりさんのどこかのコメントを見て、その日にこれを買いに行ったら無かったんですよねぇ(涙)リベンジしないと
返信する
Sadistic YUKIさんへ (りりり)
2012-02-14 10:30:44
ハハハ~
べぃじゅさんにコメで教えました(笑)
何軒もローソン回りましたか?
調査によると、
下段の端にひっそりと置かれている店舗が多かったです。
今もバウムクーヘン食べながらデス~
リベンジ成功祈る!
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2012-02-14 10:50:22
これがあのバウムですな!
想像と違うパッケージでした。
見つけたら買ってみるデス!
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2012-02-14 15:43:17
そう!これが1ヶ月くらいハマって食べてるバウムクーヘンです!
想像以上の美味しさですよ~
夜中に食べるのにピッタリ!(笑)
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-02-14 16:53:57
初耳!
りりりさんがそこまではまっているなら
買い物に出かけた時に見てみます。
返信する
Unknown (あやぼん)
2012-02-14 20:24:40
あたし好みのしっとり系バウムクーヘンっぽい♪
個包装になってるから、何度かに分けてっていうことが出来るのがメリットなのに、
あともう1個、あともう1個・・・と食べちゃいそうな自分が怖い(笑)
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-02-14 21:27:22
何気なく買って食べたらはまってしまうって、ありますよね、よく気持ちわかります^^
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-02-14 22:31:19
へぇ、では、りりりさんに買い占められていない
八戸のローソンなら在庫があるでしょうから味を
見てみましょう^^
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-02-15 14:47:12
期待してなかったから美味しさ倍増でした
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-02-15 14:48:52
なぜか9個という半端な個数ですが、
もう1個、もう1個といううちになくなってしまいます
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事