もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ねぶた祭り 2017

2017-08-04 | 風景
 今年も初日から沿道でねぶた観ています
 風があり、カーディガン羽織らないと寒いくらいの気温です






女性ねぶた師 北村麻子作


 この日は3歳と4歳児と一緒
 なにをしても可愛くて可愛くて、ねぶた観るより楽しかった
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカジュース  | トップ | ねぶた祭り 2017,8,4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああっ!! (ブラ・ニンです)
2017-08-04 18:34:59
おかしな感嘆詞でスミマセン
ねぶた祭り、、、紙上公開をお待ちしていました
返信する
Unknown (nokko♪)
2017-08-04 23:32:41
こんばんは。
ねぶたぁ~~~!
じゃわめぐ!
今年のねぶた、どれもカッコイイですね。
ねぶたは毎年新しいっていうのが大きな魅力ですよね。
画像、綺麗に撮れていますね。
撮影の腕が上がってきたみたい!素敵です。
見せてくださってありがっと。
続きも楽しみにしています。
ごちそうもいいなぁ!びろじょ~じょ。
返信する
Unknown (ESE)
2017-08-05 00:30:45
4〜5年後には娘さんに子供がいて同じシチュエーションでねぶた見学してるかも。
ねぶた期間はなかなか青森市に行けないのでもう何年も見てないです。残念。
返信する
ブラ・ニンさんへ (りりり)
2017-08-05 12:36:53
動画も載せれたらいいのですが・・・やり方わからないもので(汗)
太鼓やお囃子の音が加わるとものすごい迫力です。
とりあえずTVで観てください(笑)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2017-08-05 12:40:18
昨日も観ました。そして今日もねぶた観ます(笑)

スマホの方が画質いいのかな?
デジカメと両方手に持ち、わけわかんなくなってます
返信する
ESEさんへ (りりり)
2017-08-05 12:44:07
早くしないと私は年老いて抱っこもできなくなります・・・(笑)
明日はお友達のお孫ちゃん1歳児が来るので抱っこしようと楽しみです
ねぶた観に来て~
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事