CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ペットと千葉へお出かけ(成田・佐原)その1♪

2015-04-19 20:04:35 | 犬とおでかけ(千葉)



 お天気も良く、いい陽気なのでワンコといっしょに千葉県(成田・佐原)へお出かけ

 まずは成田山新勝寺へやってきました  まずは表参道を散策!!

 何かおもしろそうだね!! ワクワク ♪






 参道にはお土産屋さんや食事処がいっぱい

 雰囲気も良くてとっても賑わっていました



  

   そして成田山と言えば何と言ってもうなぎが名物

   参道にもたくさんのうなぎ屋さんが並んでいて

   お店の前で串打ちしていたり焼いていたり、うなぎの香りでもう頭の中がうなぎでいっぱい。。。






 ということで、さっそくうなぎ屋さんへ

 こちらの近江屋さんはペット同伴可のうなぎ屋さんなんです

 詳しくは → こちら






 あぁ~

 うなぎ美味しかったなぁ  まだ食べられるなぁ

 しばらくうなぎで頭がいっぱい。。。







 大本山 成田山 新勝寺

 ペット同伴で参拝できます











  

   この日は 成田太鼓祭り が開催されていて全国の太鼓が集まるお祭りだそうで

   その為、たくさんの人が訪れていて凄い混雑でした。。。。

   さすがにクレトラ連れては歩けないので早々に脱出






 また参道を散策







 どこかお茶できるところないかなぁ。。。

 キョロキョロ






 んっ? この路地先。。。

 おいしそうなお店があるからちょっと聞いてみようかな

 詳しくは → こちら






 あっ!!  茹で落花生買ったら次は佐原へ行きますよ!

 その2 へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヤスヤ・・・ | TOP | 近江屋(成田) »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2015-04-19 20:40:38
成田山、気になってたので
参考にさせていただきます!

茹で落花生、大好きです!!
あと、銚子で有名な、ぬれ煎餅も。
お酒のツマミに最高です。
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2015-04-22 21:21:28
門前もかなり賑やかで楽しかったですよ!
新勝寺もワンコ散歩OKなので、本当はもっとゆっくり
散歩したかったんですけどイベントで凄い人出で。
うなぎも美味しかったので是非っ♪

                 ☆shina☆
返信する
ヮ(゜д゜)ォ! (haru)
2015-05-04 21:23:01
GW後半 成田や佐原に旅に行く予定だったので
さかのぼって全部釘づけで読ませてもらいました。
全部メモって行こうと思います。
いつも素敵なお店や街の情報(´▽`)アリガト!♪
返信する
Unknown (☆haruさんへ)
2015-05-05 19:39:09
タイムリーで良かったです(^o^)
成田も佐原もとっても楽しかったですよ!
食べ歩きも、何を食べても美味しいので
ぜひぜひ楽しんできてくださーい♪

              ☆shina☆
返信する
素敵な記事&お写真 (樹樹)
2016-03-15 22:33:55
初めまして。
来月でも、千葉の佐原市へウチの子(ワン子)と一緒に行ってみたいと思い、検索してこちらのブログへ辿り着きました。
とってもわかりやすい記事と、綺麗なお写真に見とれてしまいました。
参考にさせて頂きます。
より一層楽しみになりました♪( *´U+A4B3`*)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (☆樹樹さんへ)
2016-03-16 20:15:10
コメントありがとうございます。
佐原、のんびりしていて良い所でしたよ!
食べ歩きも楽しめるので、ワンコ連れでも満足できると思います。
成田の鰻も美味しかったですよー(^o^)
楽しいお出掛けになりますように♪

                         ☆shina☆
返信する
ありがとうございました。 (grae家)
2018-05-05 18:42:14
はじめまして。今「成田山新勝寺」と「佐原」の帰りです。88才の父と81才の母を夫とバーニーズの4才の女の子とエスコートしてきました。
こちらの記事を全て参加にさせていただきました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (☆grae家さんへ)
2018-05-05 20:58:12
コメントありがとうございます。
ご両親ともお元気で何よりです。バーニーズさんも楽しめましたか?
少しでもお役に立てたら、と思って続けているブログなので
こうしてコメントを頂けると嬉しいです。
これからも楽しい情報をお伝えできるよう頑張ります!

                ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(千葉)