オカワカメって凄い。。

2015-11-08 | Weblog

     今月の1日に upしたオカワカメの回復ぶりは?


     僅かの葉を残して 殆んどを収穫したのですが、、
     その後の成長ぶりに 目を見張りました。
     今日で丁度 1週間になります。


     驚きの生命力を 撮りました。

     11月1日・収穫前               11月1日・収穫後              11月8日・丁度1週間

       



     年末までに もう1回は食べられそうな予感です。


     今日は立冬・・・
     寒さに備えて 根元に土を入れました。

     



                        
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点ですね(拍手) (hiromiko)
2015-11-08 16:04:33
chikaさんこんにちは
凄い元気モリモリですネ
素晴らしい~。一鉢買われたのですよネ。
暖かく成って増やされますか
美味しい~とは聞いてましたけど~残念です
春農園でじゃが芋の時又トライして~見るしか無いね。
オカワカメに真似して若いならないとね
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2015-11-08 19:01:42
何時もコメントを頂き 有難う御座います
ツルムラサキは青臭いので あまり得手ではありません
オカワカメは 同じ仲間なのに好き。。勝手ですね
相棒も全部を食べてくれます
道の駅で 来年の種を探しました。
他の所も探してみます
駄目なら ジャガイモ掘りに参加かなぁ~
 
返信する

コメントを投稿