卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

ジョギングができない

2024年03月16日 | ウォーキング
やや強風です。
今日はジョギングをやるつもりで、シューズもターサージャパンです。
午後1時45分にスポセン ウォーキング・ジョギングコースで超スロージョグのスタートです。
心肺機能は衰えているので、無理をせずに走ろうと思っていましたが、何とそれよりも走る筋力ができていません。
4か月半ウォーキングをやり、毎日スクワットも行っているのに、走れません。
厳しい。
どうにか500m進み、止めにしました。
このあとはウォーキングです。
3.33km歩きました。
いや~参った。
これ程までに筋力が退化しているとは、ビックリ、ガッカリです。
秋までにジョギングができる筋力にしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習会3/15 | トップ | Rの試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事