撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

664. 旭川・今日の吹雪は こんなもん!

2006-03-07 00:00:36 | Weblog

① 06.3.6 16:40  7条緑道の『婦人像』に降る雪、雪!


② 06.3.6 16:10  衣装替え! 吹っ飛んでいる雪、雪!


③ 夜になって、吹雪が止んで・・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2006-03-07 00:12:17
②のネコがいつも気になってしまいます。かわいい~。ここって買い物公園でしたっけ?
返信する
かわいい~ (linchan mama)
2006-03-07 00:58:18
本当にこの猫ちゃんたちお衣装もちだわねぇ(笑)

旭川の方々の優しさが感じられます

それにしても今回の猫ちゃんの帽子のかわいらしいこと!!

マフラーや帽子をつけていただくと表情が益々はっきりと感じられますね
返信する
あら? (くまたん)
2006-03-07 08:06:05
猫ちゃんのお帽子は特製では?

いいな~旭川の温かさ!

寒さを知ってる人の温かさですね!
返信する
うう、さむ! (moon)
2006-03-07 09:52:09
こちらが暖かくなっているので、こういう写真を見ると、ブルッと来ちゃいます。はは。。

旭川の方達は、完全に楽しんでいますね~。 こんなにも愛される像は珍しいと思います。
返信する
TAKEさんへ (まりあ)
2006-03-07 09:54:09
1週に1度くらいの割りで出かけて見ているけれど、その度にマフラー事情が変わっていますよ~!

足長さんは、同一人物なのかどうか・・・?

今日は手作りのペアルックになっていて、サックス吹きさんには手袋まで・・・!

平和通り買い物公園です。
返信する
linchan mama さんへ (まりあ)
2006-03-07 10:05:34
お地蔵さんへの贈り物の感覚ですね・・・。



今日のこのペアルックは、あたたか色の手編みですよ~!

巻いてやることを楽しみに編んだんでしょうかネエ・・・。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-03-07 10:10:09
専用に手作りしたようですね。

送り主も楽しんでいるようです・・・。
返信する
moonさんへ (まりあ)
2006-03-07 10:14:55
ホントに、親衛隊がいるようです。



行ってみるたびにおニューになっているんですから・・・!
返信する
Unknown (fumi-basan)
2006-03-07 10:47:45
まだまだ冬ですね。だからの「マフラー」がお茶目な皆さんの暮らし振りを垣間見たようで、あったかい
返信する
Unknown (U-kun papa)
2006-03-08 00:27:48
旭川はまだかなり雪が降っているんですね。

返信する

コメントを投稿