撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

599. 旭川・ ボロ小屋の めんこい仔馬たち

2006-01-24 16:32:52 | Weblog

白い仔馬と、黒い仔馬。 私を見ている、この表情、とくとご覧あれ! 私の位置は外の雪の上。 この子達、すごい場所にいますよねェ! これもとくとご覧あれ!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (fumi-basan)
2006-01-24 20:18:46
かわいいねぇ!なんか言ってるみたいですねぇ!馬がこうしてそばにいるのが羨ましい!

ありがとう!!
返信する
Unknown (fumi-basan)
2006-01-24 20:28:49
追伸

じっくり見ていて・・・今までのお馬さんの写真で一番好きになりました。
返信する
きゃ~ (ゆうゆう)
2006-01-24 20:55:02
可愛い~



目が何とも言えませんね~。

こんな目で見られたら、ずっと離れられなくなってしまいそうですよね。
返信する
わぉ! (くまたん)
2006-01-24 20:57:22
こりゃかわいいわ~

なんてかわいい目をした仔馬ちゃんたちなんでしょう(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
返信する
よく見つけてくださいました~! (moon)
2006-01-24 21:43:48
入れられている小屋の粗末なことは目に入りませんな仔馬のかわいさが勝って♪

でも、まりあさんを見て明らかに喜んでいますねこの仔たち♪
返信する
ぐぁわいい!! (kenken)
2006-01-25 03:04:17
ご無沙汰しています。お馬、可愛いですねぇ。本当にいつもナイスショットで、すばらしいです。そちらは想像を絶するほど寒いんでしょうねぇ。
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-01-25 07:58:52
あら、ふみさんの馬写真のお気に入り度が更新! で~す。

私も、うれしいで~す。

この黒仔馬ちゃんの、金網の向こうから私を見上げる表情も、めんこいんですよ・・・!
返信する
ゆうゆう さんへ (まりあ)
2006-01-25 08:05:45
この黒馬の表情が特にめんこいです・・・!



馬は正面から見たら、こんな顔なんですね・・・!
返信する
くまたん へ (まりあ)
2006-01-25 08:10:44
この白い馬の眸、エメラルドグリーン色をしてます!

碧眼の白馬!

オンボロ馬小屋の天馬!

かも知れませ~ん!!
返信する
kenken さんへ (まりあ)
2006-01-25 08:36:43
kenken さんの可愛さ1番は、SORAちゃんでしょう・・・!?



旭川の寒さ(1月24日最低気温ー21.1℃、最高気温ー4.2℃)は、kenken さんの想像は絶すると思いま~す!

私には、平常で~す!
返信する

コメントを投稿