撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1028. 旭川・ポニー5頭が 並んでくれな~い!

2006-11-15 08:23:16 | Weblog
放牧場のポニーを見つけて声をかけたら、目の前に寄って来たけれど、少しも、じっとしていない。
1画面に5頭が入らない! しょうがない、4画像ならして見比べ、5頭のポニーを確認してね!

① 左端がだめ!


② やはり左端がダメね。


③ おっと右端が入ってな~い!


④ ん、5頭入ったけど、ちょっとトンチンカンね!  
でも、①~④のどこかで、どのポニーの顔も見ることはできたよね~。  しからば、めでたし!!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ (ricanikanmuri)
2006-11-15 09:57:53
いつも楽しみに拝見させて頂いております。

ポニーを見ると箕面の観光馬車を思い出します。

あんなきつい坂道を観光客を載せて歩くなんて、虐待もいいとこだっ!
返信する
ヤハハ! (fumi-basan)
2006-11-15 10:15:52
え~!呼んだらくるんですかぁ~!
有刺鉄線から顔をだして、痛くないのかなぁ~?
めちゃくちゃかわいいよね! ありがとう!!
返信する
ポニーは (カオル)
2006-11-15 11:50:50
可愛いですね此処で飼育されて何処かの観光地に
売られて行くのですか、
短足で小さいけど力が有りますね。
返信する
思わずにっこり (hanasanpo)
2006-11-15 15:15:30
まりあさま、今日は。
わー、可愛い!!ぬいぐるみのように可愛いポニーがいっぱい!いいな~。
体型といい、足の短さといい、他人とは思えません。
よく見ると、馬の鬣って、体と同じ色なんですね!
鬣って、1色だと思っていたのに、体の黒い所は黒く、白い所は白く、途中から違うのね。
知らなかった私が無知?
返信する
ricanikanmuri さんへ (まりあ)
2006-11-15 17:34:31
ようこそ!
以前から見てくださってたのですか? ありがとうございます。

馬はきつい仕事を働いて、褒められることを喜びにしているということもありますよ。
犬にも言えるかな?

いつでもお寄りください。
返信する
ワー 可愛い (hoko)
2006-11-15 19:08:39
こんばんは
なんて可愛いのでしょう!
機会があったら見てみたい!
どの辺の牧場でしょうか?
返信する
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ (くまたん)
2006-11-15 20:10:27
この短い足が他人とは思えない~~!
なんてめんこい子たちなんでしょう!
あ。。でもみんな大人なんですか?
返信する
ポニー5兄弟? (michioaruku)
2006-11-15 21:29:18
ポニーはひょうきんで可愛い顔をしていますね。
まりあさんが声を掛けるとちゃんとやってくるんですね。
最後全員の顔が写っている写真が撮れて良かったですね。
返信する
ポニー初めて良く見ました (ryo)
2006-11-15 21:37:46
今まで、ポニーなんて、殆ど意識して観た事が無かったので、初めて可愛らしい体形じっくりと見ました。短足で丸い胴体、どこか自分に、似ているようで、憎めない感じが、可愛いですね?
このポニーちゃんも、きつい仕事を、しているのですか? 何だか、かわいそうみたい、!
返信する
可愛い! (kitaguni)
2006-11-15 22:08:19
ぽくらんとした胴体に太く短い足!
愛らしい顔につぶらな瞳!
こんなにじっくりと見たこと無かったです。
可愛いね。

サラブレットも良いけど、近づくのが怖い。
ポニーなら大丈夫の感じ!

もしかして親子?
返信する

コメントを投稿