撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

632. 旭川・カラスの雪浴び跡&雪上の足跡

2006-02-14 15:58:46 | Weblog

① 田んぼ脇の小川の岸辺にカラスが1羽、バタバタしていて、
覗くと飛んで行ったが、こんな跡が残っていた。 
どうやら雪浴びの跡らしい! 冬は行水、なかなかできないものネ~。


② 石狩川の岸辺にも・・・。 これはまあ、せっかちなカラスのようで、空からじかに雪に
突っ込んだようです。 カラスの拓本だあ!  その瞬間を見たかったなァ・・・。


③ 雪の上を歩いたカラスの足跡!  ホント、目尻の小じわに、そっくり!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪上の (SUNデ-毎日)
2006-02-14 17:23:07
 芸術ですね~ 千葉では絶対に見られない、絵です。



 有難うございました。   
返信する
すばらしい (チロリアンランプ)
2006-02-14 18:01:48
まりあさん、こんばんは。

上でコメントされている方と同感です。

ありがとうございました。
返信する
まさしく拓本! (花梨)
2006-02-14 18:57:31
お見事!カラスも!それを激写したまりあさんも!
返信する
初めて (ゆうゆう)
2006-02-14 19:17:31
おもしろ~い!

初めてみました。

ホントにちゃんとカラスの形になっているんですね~。
返信する
いやぁ~! (fumi-basan)
2006-02-14 19:53:43
思いも寄らないシャッターチャンス!

よくも見つけたもの

楽しくて心の底から笑えました(感動の笑い)です。足跡なんか絶対他に写した方いないんじゃないかなぁ。めちゃくちゃ楽しい!

きれいな雪に真っ黒カラス・・・みたいですねぇ

うちにも真っ黒がいますが、映えますよ~
返信する
すっげぇ~\(^o^)/ ()
2006-02-14 20:54:33
こんな雪景色が日常的なのですね♪

はじめまして(^-^)ニコッ!

anikobeさんの紹介で覗きに来ました。

こりゃすっごいや♪

こんな雪の中で歩き回って遊びたいです。

こちら愛知県では、せっかくスノーシューをゲットしても、わざわざ、遠くまででかけなくてはなりません。

こんな雪景色が、身近にゴロゴロあるのでしょうね。行ってみたいなぁ~(⌒ー⌒)

よろしくです
返信する
素晴らしい! (い~さん)
2006-02-14 21:40:15
まりあんさん 凄いよく見つけ物にしましたね やはり毎日撮っていると

見る眼が違いますね

③スローテンポで求愛のダンスを踊っている様に見えますよ    
返信する
すごい! (くまたん)
2006-02-14 22:01:30
1箇所どころか3箇所も!

どうやって見つけたんですか?

やっぱり執念???
返信する
SUNデー毎日さんへ (まりあ)
2006-02-14 22:13:08
その意図なくできた絵画に、偶然に遭遇してしまったもので・・・。

何とも言いようがないですよ~!



楽しんでいただいて、アリガト~!

返信する
チロリアンランプさんへ (まりあ)
2006-02-14 22:20:29
はい、何か、驚き楽しんでいただきまして、私が驚いておりますです・・・!



ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿