pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

街へ繰り出しました~

2024-05-19 13:07:00 | たわごと

今日も、良いお天気です でも、昨日ほど暑くはありません。

ちょうど、心地よいお天気。 風はそよそよ~最高気温20℃っていうけど・・・

昨日は、久しぶりに街へお出かけでした。 

ライフタイムウィンドオーケストラを見てきました。ヤナさんと村上さんの応援。

なんたって、入場無料です。カナモトホール(旧 札幌市民会館)でのコンサート。

入場料、なぜ無料? 入場料払っても良いのに。 私は、これで3回目鑑賞させていただきました。

オーケストラは、主に映画やアニメ音楽で、ファミリーで楽しめる生の楽器演奏。

過去には、演歌曲なんかもあったけど・・・親しみやすくて、楽しいんですよ~~

指揮者・・・水野さんのMCが面白くて・・・・ここ笑うところですよ~って。

最後には、宇宙戦艦ヤマトを熱唱したり・・・(笑)素敵でユーモアたっぷり。



その後は、久しぶりに夫婦deデート。 前回も、とても美味しかったお店へ。

伏見さんです。旬のものをいただけます。 今回はタケノコ(*^-^*)とタコの酢味噌



滅多に外に出かけることもなく、ウチゴハン。家飲みばかりなので・・・

チョット、嬉しい(*^-^*)グルメ雑誌Otone(オトーン)にも掲載されました。

きくばりママと優しいマスター、お料理は息子さん。











そのあとに、いつもライブでお世話になっています、ライブバーへ。

街に出かけた時にしか、飲みに出ないので。

あー、楽しい1日でした。

そして、今日は、ただ今学校のお仕事中でした。



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年1番のお天気 | トップ | 朝から大ボケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿