pei music

いつの時もいい音楽はいい!
マネージャーのたわごと
連絡はpei-music@goo.jp

今年1番のお天気

2024-05-18 14:23:00 | ガーデン 花
昨日の雨が、ウソのように・・・今日は、朝からお天気で暖かい。それに、風もそよそよ~
 
あまりに、気持ち良すぎますね~ 昨日は、お風呂場に引き篭って、ひたすらお掃除したり
 
今日は、絶対、お洗濯は外干し・・・って思ったら、大物の洗濯物入れたら、⇐入れすぎてしまった~

洗濯機、4回回したぐらいの時間。
 
もしかして、今日は絶好の庭ご飯炭火焼き・・・日和だったね~~。(^◇^)
 
芝桜・・・・満開です。 

種類が違いますよ~~



こちらもやや、小ぶり

白いの、薄紫の、しろとピンクの・・・

ツツジも咲き始めました~~

白いツツジも

赤っぽいツツジも・・・・他に1種類 赤紫っぽいのは、まだ蕾だけど・・・
 
冬の雪の重さで、枝っぷりがあまりよくはなくても・・・花が咲いてくれて、ホッとしました。
 
た~ンと、お日様を浴びてね~~(*^-^*)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報通りの雨 | トップ | 街へ繰り出しました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿