Dacco bread +cafe  南阿蘇だっこ*公式ブログ

みどりがまぶしい南阿蘇村で お店を育て子供を育てる毎日を つづります

臨時休業のお知らせ

2017年02月13日 | なんでも日記


子供たちがインフルエンザにかかってしまいましたので、今週いっぱいお休みさせていただきます。
(2月14日火曜日から17日金曜日)

ご不便をおかけします。

比較的温暖な熊本市に住んでいる頃は意識しませんでしたが、こんなに春が待ち遠しいとは。

とはいえ、冬の楽しみも、いろいろな南阿蘇。雪あそびに温泉めぐり。
今日みたいなポカポカの冬の1日は、ゆるゆる、リラックス。


楽しい山暮らしです。

でも、、、、南の島のビーチは永遠の憧れです。
確定申告の作業の合間に、妄想に耽りたいと思います。

皆さまもどうぞ、お体には気をつけてお過ごしくださいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿