365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる(初台)

2021年03月20日 15時17分05秒 | カレー

2021年03月20日(土/祝)

3/20の土曜スペシャルランチ◆カレー3種盛りのセット

 

日向で動くとそれなりに汗かいて

日陰で止まるとやや肌寒いような

過ごしやすいと言えるかもしれない季節かもしれない

 

 

朝は登戸まで13km走って行ってFUGLENでカルダモンロールとコーヒーで癒される

昼は初台まで14km走って戻って初台スパイス食堂 和魂印才たんどーるでスペシャルランチ

 

 

いつも通りの自家製ドレッシングのサラダもありつつ

土曜祝日スペシャルランチということでタンドリーチキンやパパドも付く

 

 

砕いたパパドをご飯にふりかけただけでも3杯くらいいけちゃいそう

 

 

本日のカレーは

鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー+梅干し

 

 

豚ひき肉の黒ゴマほうれん草カレー

 

 

ひじきと干し椎茸のトマトカレー

 

 

三者三様の個性もあり三位一体の統一感もあり改めてすごさを思い知る

 

今日は特に消耗させた体にしみてくる料理

 

衝撃でもあり治癒でもある

 

これらが消化吸収されてこの後の自分の一部になると思うと頼もしい

 

FUGLENとたんどーるでとても満足したので今日という日がもうとっとと終わっちゃえばいいのに…という不思議な感情

 

そんな感じの楽しみまでもらえる満足の向こう側

 

今日も生きてカレー食べた

明日も生きてカレー食べよ

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の岬(桜新町) | トップ | キッチンABC 池袋東口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。