365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

キッチンABC 池袋東口店(東京都豊島区)

2024年05月15日 21時41分53秒 | カレー

2024年05月15日(水)
ロースカツ丼カレー

キッチンABCの今月のおすすめがやべえ

インディアンライスでもあり
カツカレーでもある
合わさってカツ丼っぽくもなってる

インディアンにふりかけてあるブラックペッパーもいい

人生折り返して衰えつつある内臓にはヘビー級だけど
たまにはこういう刺激もいい

満腹の満足でいると
キッチンABCファンの猛者を目撃してしまった

客席に居合わせた年配の男性が
大盛りチキン南蛮定食
大盛りオリエンタルライス
かにクリームコロッケ2個
お一人で注文してて
綺麗に平らげてただけでなく
この注文だと味噌汁2杯付くけど
1杯だけでいいと伝えていたのも
かっけー

なんかぐっときて泣ける

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | たんどーる(東京都新宿区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。