365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

紅屋(東京都杉並区)

2024年05月09日 21時04分41秒 | カレー

2024年05月09日(木)
チキン野菜カレー(カシミール)

阿佐ヶ谷方面でのランチタイム
おしゃれっぽいエリアなのに人が少ない高架下で
「カレーとチャイの店」と書いてあるのを見つけた

お店の名前は
紅屋

入ってみたら意外にも私よりも年上であろう男性が営んでいるっぽい

メニュー上のどのカレーにも「野菜」が入っているらしい

辛さは
マイルド(甘口)
ミックス(中辛)
カシミール(辛口)
の三種類

カシミールが辛口という意味なのは面白い
デリーすごいなあと感じる瞬間でもある

辛口でオーダーしたけれども
そこまで辛くはない印象

カレーとしては
モンスナックのカレーに似ているけれども
野菜のエキス感が漂うシャバシャバカレー

サラダも付く

食後にデザートとチャイも付く

たまたま寄っただけだけど
なんとなく
総合的にいい感じでございました

また行きたいお店ばっかり行ってるし
その方が自分に合ってるとも思うけど
こういうことがあると
食べ歩きもいいなあとも思わされるな

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家帝 方南町店(東京都杉並区) | トップ | 富士そば 赤坂見附店(東京都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。