365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

カーリーテーブル(群馬県桐生市)

2024年05月06日 21時18分07秒 | カレー

2024年05月06日(月/振替休日)
Non Veg Meals

今回の桐生2泊3日帰省しめくくり
やっぱり
カーリーテーブル(kali table)

実家から最寄りのカレーを出すお店が
南インド料理店という幸運

母の味覚も割と柔軟
というか保守的じゃないので
一緒にいってきた

連休最終日というのもあってか
けっこう混んでたけど
タイミングよく入れました

店内も待ってる人も皆が楽しみにしてる感じで
あと店員さんも含めていい雰囲気

ベジで行こうかと思いつつも
ノンベジ日替りが何なのか聞いてみたら
久しぶりのドイマーチということで
結局ノンベジになってしまったけど
正解だった

たぶんベジでオーダーしてたとしても
どのみち正解だったと思ってる気がする

そういうことです

訪れるたびに
よりおいしくなってる気がしますますます

びしっとした香りや味わいと
食べやすさのバランスがよくて
前からおいしいと思ってたけど
更なるおいしさが待ってたのかとびっくり

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。