365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

【FUJI ROCK FESTIVAL'23】day2

2023年07月29日 23時02分48秒 | カレー

2023年07月29日(土)
FUJI ROCK FESTIVAL'23 day2

今日観たステージは一発目から油断したら立ってられないような不思議な感覚になってびっくりしたり
これを言葉で理解しようとすると非常にながくなるからどうしようかと途方に暮れつつ
熱中症で倒れる人を何人か見てびっくりしたり
天気もさることながら
去年や一昨年に比べてかなり人が増えて
カレーに限らず食べ物を買うのに小一時間かかりがち
もちろんエリアとタイミングによるんだろうけど
並んだものの観たいのに間に合わなそうで諦めたり
カレー以外だったら並ばずに済むのであればカレー以外でもいいんだけど
どのみち並ぶんだからカレーがいいよね
という感じだったり
スムーズに買える方が望ましいのかもしれないけど
腹が立つようなことでもない
とはいえ
並ぶ時間と食事の充実度は比例せず
このアンバランスもまたフェスティバルの楽しさなのかもしれません
それでも長めの時間並び続けて列の先の方に行くにつれ少しだけ報われたような気分になる新たな自分に出会えたような不思議
熱中症のクラクラは楽しむにも程があるけど
食事のためにどのみち並ぶのであればカレーに並ぶし
並びを楽しめるかどうかの修行なのかもしれません

こんな時間は作ろうと思っても逆に作れません

今はこんな時間が必要か否かの話はしていません

お気づきでしょうか
こんな無駄に長い投稿文がまさに並ぶ時間の産物です

これ以上は皆様にお届けしつづけるのも忍びないので
残りの時間は漏れ聞こえる音楽や人間観察的なことで楽しむことにします

そんな今日は3カレー


・エリア:ところ天国
・お店:California Diner PLAYERS
・メニュー:3種の超豚天国丼!

 


・エリア:ORANGE CAFE
・お店:豚とエスプレッソと
・メニュー:かつカレー

 


・エリア:OASIS
・お店:SPICE STAND 556
・メニュー:チキンキーマ×ココナッツチキン2種あいがけカレー

 

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FUJI ROCK FESTIVAL'23】day1 | トップ | 【FUJI ROCK FESTIVAL'23】day3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。