365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー

2022年11月28日 20時48分07秒 | カレー

2022年11月28日(月)
里芋と鶏ひき肉のスープカレースパゲッティ
ほうれん草と鶏むね肉と豆腐のカレー炒め(ホットソース味)

最近カレー三兄弟として活動を共にする機会が増えて
週三くらいで連絡を取り合っているカレー愛食家フクさん
ご実家から届いた里芋とホウレン草を分けてもらったので
それを使ってカレー&カレー

カレー炒めの方は昨日東京に来ていた高知県中土佐町の中里さんに会いに行ったら
お隣で売っていた同じく中土佐町の下村農園
四万十源流発のクラフトホットソース「Oh! No!! Me!!! Hot Sauce」で風味追加

人を介して入手した思い入れのある材料たちを使ったから
おいしくなくても全然OKなんだけど
これがとてもおいしいもんだから言うこと無し

おかげさまでおいしい夕飯にありつけました
ありがとうございます

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


こちら↓もお願いします。

【告知】毎日カレー生活15周年記念作品展『めでたゐ〜しめ飾りと雑草〜』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。