365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ハブモアカレー(代官山)

2022年11月21日 23時42分16秒 | カレー

2022年11月21日(月)(二食目)
チキンカレーとインド風ポタージュのセット+チーズフライドエッグ

夜はとある仲間と三人でハブモアカレー

店構えも料理も洗練されているけれど
お一人でさくっとカレー食べるのもアリ
という一周まわってカジュアルなお店
だと思う

だからみんな一人で行ってもいいのに
とも思う

でも一緒に行こうって言ってくれる人がいるなら
もちろん行く
なんなら毎日でも行ける

他には無い特別感もある味わいながら
とんでもない親しみやすさを兼ね備えてるし
スパイス加減や味の強さ的にも毎日でも食べられる

同行者が食べてた新作
カリフラワーのバターライス
もすごいことになってる

ソフトドリンクのオレンジシュラブはもはや大好物の類

一緒に行った仲間もおいしいって言ってたし
ゆっくり話すのは久しぶりにだったから会話も弾んだし
今日も丁寧に過ごせたけど
明日も丁寧に過ごしたい

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


↓こちらもお願いします。

【告知】毎日カレー生活15周年記念二人展『めでたゐ〜しめ飾りと雑草〜』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pastelika cafe(竹ノ塚) | トップ | パン工房 プクムク(中野区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。