気になる芸能速報

知っています?さきほどあったこの話

コブクロ、10年ぶり顔出しアルバム・ジャケット写真

2013-11-18 | 日記

コブクロ、10年ぶり顔出しアルバム・ジャケット写真

スポーツ報知 11月18日(月)7時3分配信

 人気男性デュオ「コブクロ」が12月18日にリリースするアルバム「One Song From Two Hearts」のジャケット写真で、10年ぶりとなる顔出しをすることが17日、分かった。

 2011年8月から8か月間、活動休止。4年4か月ぶりのオリジナルアルバムには「原点回帰」の思いが込められている。98年、大阪市で別々にストリートライブを行っていた2人が意気投合してデュオを結成した。今年10月からは大阪など全国4か所でストリートライブを行い、写真はその様子を撮影。これまで顔出しNGだったわけではないという。

 コブクロの2人は「写真をモノクロにすることで、どこかノスタルジックな雰囲気の中にもスピード感があり、面白い仕上がりになったなぁと思います」とコメントしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000023-sph-ent
※この記事の著作権は、ヤフー株式会社または配信元に帰属します


この記事はいかがでしたでしょうか?