思い立ったその時に…

とあるマンションから綴っています。~ desde 2006 , en Fukuoka ~

2022年がスタート

2022年01月01日 | ★日記


新年が始まりましたね。

私が住む福岡の地域は元日としては珍しい晴れの日でした。

そのせいか、調子よくおせちをいただき、昼間から日本酒を…。

がそれが裏目…。

その後は二日酔いみたいに頭痛が始まり、大人しくしていました(笑)。

ただ、初詣は行きましたよ。近くの神社に。



昨年とは違い、人出が多く、参道で並び、待ちました。

でもこうやって正月らしい光景が味わえたことは嬉しい気分でもありましたね。

まだまたコロナ禍で安心できないですが、今年はさらに元の人の動きに近づくといいですね。

このブログもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿