あの道この道

日々の生活を気まぐれに・・・

ふれあい広場

2017-10-17 | ボランティア

10月15日 わが市の福祉協議会主催のふれあい広場が開催されました

毎年公園で開催されていましたが 今年は文化センターで・・・

一年かけての改装でとても綺麗になっていましたよ

 

わが市のマスコットキャラクターアッピーちゃん家族も来ていました

 可愛いですね~~~(^◇^)

 

私がボランテイアをしているユーアイもバザーを出しました

沢山の方が買ってくれましたよ~

 

2016年パラリンピックの銅メダリストの岸 光太郎選手のトークショウや

盲導犬と一緒の体験コーナーなどもありましたよ

またこんな作品もバザーに出ていました

綺麗でしょう 何で作ってあると思いますか

ペットボトルで作ってあります 蓋の所です

それも切り離さないで花や花びら等一体物なんですよ びっくり~~~(@_@)

こんな物始めて見ました

凄いでしょう

はさみ一つでこんなに出来るとは・・・色はマジックで塗ってあります

 

私も家に眠っている品々をバザーに出しました 

値段付けるのも面白い作業ですね~

売るのも楽しかった~

 

一日立っていたので 腰が~~~( 一一)

ボランテイアの資金が3万程出来ました 良かった~~~(^◇^)



最新の画像もっと見る