雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.05.22(月)☀

2017-05-23 07:01:04 | 日記
 29.4℃( 15.1℃)
○暑いことは暑かったですが、そうですか、真夏日には届きませんでしたか。まあ、良いのですがね。明日は今日と同じくらいの温度になるようですね。相変わらず暑いですから、気を付けましょう。明後日から曇りがちで、気温も若干下がるようです。蒸し暑くなると、これもなかなかうっとうしいんですよね。
さて、今日は、ライオンズクラブの日になってしまいました。まあ、あの内容は酷いもんだね。あれは誰のためにやってるんだろうね?もしかしたら、上の方のためにやってるんじゃないだろうね?ホント、内容を考えないとあれは酷いわ。何とか早めに切り上げますが、何しろ遠いもんですから、帰りはどうしても2時間くらい遅くなります。
  

 今日の記念日
 「ガールスカウトの日」。1947年(昭和22年)のこの日、ガールスカウト運動を再開するための準備委員会が発足。ハイキングやキャンプなどはもちろんのこと、ボランティアへの参加など、人や自然との交流を図ることを目的に活発な活動を続けている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事