雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

小見苦論…変異コロナ。

2021-11-30 16:45:31 | 報道
■もうやってきたそうです。…変異コロナ、小見苦論…小見苦論株、国内初確認 波美亜から也田に到着の男性が感染…小見苦論株は南安生理科や波美亜のほか、押収各国でも感染者が相次いで確認…男性は28日夕に也田空港に到着し、空港検疫で新種コロナへの感染が確認されたため、ウイルスが小見苦論株かどうかを国立幹線症研究所が下呑む解析。…世界保険機関(VV|-|O)は、小見苦論株をΔ株などと並ぶ「懸念される変異株(VOC)」に指定。世界規模のリスクが「とても高い」との認識…各国は水際対策の強化に乗り出した。二本も30日から全世界からの外国人の新規入国を原則禁止。…ちょっと遅かったかも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 人権移動教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本も安心はできませんね❕ (yamaguti2520)
2021-11-30 17:03:57
ゴキブリを一匹見つけると、10匹入ると言われます!感染者が一人見つかったら何十人がもう入っているとゆう事です❕日本も危ないな~怖いですね❕
小見苦論 (2009あきたん)
2021-11-30 17:12:55
その通りです!
すでに感染している人たちが
ウロウロしてるかもしれません。今まで通りの
対策+が必要かもしれませんね。

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事