雑記帳

豊田市在住 あきたんの日記風ブログ 様々なジャンルのブログです。

2017.04.22(土)☁☀

2017-04-23 04:48:05 | 日記
☁/ 21.8℃(8.5℃)
○朝方は少し曇り気味でしたが、昼間は天候は良かったですね。その代わりと言ってはなんですが、風が結構あったようです。今週末も来週末も天気はいいようです。半ばで(水曜あたり)☂マークが入ってます。今年のゴールデンウィークは、どんな天気になるんでしょうね。もう少し先にならないと、はっきりとわかりませんね。大体いい天候になってますけどね。
さて、今日は、ちょっとしたトラブルがありまして、終了が遅くなりました。機械のことですから、ちょっとしたことで動かなくなります。なんか人間で言うとすねてる感じでしょうか。大概人間が触ったり、押したりしたことが原因だったりします。あとは、午前中に野暮用を済ませてきましたが、なかなか難物でしたなぁ。
  

 今日の記念日
 「アース・デー」。地球全体の環境を守るために一人ひとりが行動を起こす日として、1970年(昭和45年)から実施されている記念日。アメリカ環境保護庁設立のきっかけになるなど、この運動は大きな成果を残している。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の万歩計 | トップ | 詩;『今は』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事