めぐるの日記

めぐるの日記

木村カエラ その5

2022年09月17日 | 木村カエラ
KAELA KIMURA presents Zepp Tour 2022 CONTRASTを横浜に観に行った。オープニングで、まさかの?ジミー・ペイジ登場!!かと思ったら、アイゴンさんだった!ボウやトーキングボックスまで使ってくれてありがとう。そしてやっぱり、力強い歌声の生カエラちゃんはカッコいい!! コール&レスポンスなしの「Buterfly」にグッときた。涙をこらえて歌った、赤レンガLIVEを思い出した。何より、初武道館だったScrach~上がってますってばTOURで演奏された曲が7曲もあって懐かしすぎた!! 「Color Me」天井の光源が、虹色に耀いて綺麗だった。オープニングや中盤で、ステージ前に張られた幕に曲のイメージ映像を映し出したりする演出が印象的で素敵だった。20周年まで20ヶ月の節目のLIVE、新曲も披露してくれた。これからも、まだまだ彼女から目が離せない!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治 その2 | トップ | オジー・オズボーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿