散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

手作りの いただき物

2019-10-14 21:12:16 | ば~のひび

今日は山友とお出かけの日です  朝起きると 軽く歩く約束なのに  

目的地の雨雲を検索 何とかなりそうです 予定時間より少し遅れて出発しました

今日は軽く歩いて 移動して 食事の予定です 百名山達成のお祝もかねて 嬉しい~~です 皆にあえる~~

紅葉が少し始まっています

高い所の紅葉

散策は後日にアップ

先に見て欲しい物があります

山友の美さんから 手提げ袋とティッシュ入れを頂きました 手作りですよ なおビックリしたのが

ブログの中の写真を印刷してくれたそうです 凄~い事出来るんだ~  有難う御座います

手提げの絵柄が裏表で変わっています   

 ねこも頂きました 手作りです 美さんのねこは 着ていても 肩がらくなんですよ               

ねこの裏 これから寒くなるので 外仕事には背中が暖かくていいんです

        ねこ 表  柄がいいですね~

    

              手作りケチャップも頂きました  ナポリタンを作ろうかな 

手作りの物を沢山頂きました 気を使って頂き有難う御座いました

雨も降ったり止んだりでしたが 歩く事も出来ました

移動して食事も出来ました 気になっていたお店に行って来ました 美味しかったよ~~ 後日アップ

楽しい日だった   

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに通りすぎて | トップ | しっとりとした道を 楽しん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう~ (kiki)
2019-10-15 10:35:58
雨の中の運転ありがとうございました
いい癒しと楽しい時間を過ごすことができました

百名山踏破、私には絶対できないことです
気力、体力、馬力が違うね

馬力と言えば昨日の桜肉ステーキも最高!

ブログの中の写真、断りもなく勝手にコピペしてごめんね
近くに置いて日々使えるものがいいと思って作りました
感謝 (ば~さん)
2019-10-15 19:37:46
いえいえ勝手になんて とても嬉しかったですよ
大きなワンちゃんと一緒に 通勤します 
また軽く歩きに行きましょうね

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事