散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

ふったふった 何年かぶりの大雪 

2024-02-08 06:53:27 | ば~のひび

      雪かきは何年ぶりかな~ 30㎝は降ったかな

   

    

1月17日 里山より 常念岳の横に槍ヶ岳    富士山と槍ヶ岳はいつでも見たい山です 

1月29日 鷹狩山に行って来ました 天気良く目の前に北アルプスが~ 感激~いつまでも見ていたかった

          餓鬼岳           唐沢岳

            烏帽子岳          北葛岳      蓮華岳   

      蓮華岳                        爺ケ岳

      爺ケ岳        鹿島槍ケ岳     五竜岳

                                  白馬三山

こんな所にアヒル  可愛いじゃん

下山中  素晴らしい眺めに気持ちはウキウキ 足取り軽く

12月末から1月いっぱい仕事はお休みでした 40日間 

それなのに~

休み中は腰が痛くて 腰というより股関節では? 整形外科の先生は股関節は何でもないと言うが

でも~右側のお尻がとれてしまいそう 安定していない 右足を前にして前にかがむと激痛が~

そんな訳で医者通い 少しは良くなってきましたが 姿勢には気を付けています まだ(>_<)

2月1日から仕事に行き始めたら大雪 やだやだ 雪道を走りたくないわ~で ここ2日はお休みしました

今日も暖かくなってから出かけようと思っています

今はそれ程 忙しくはないのです 3月からは猫の手も借りたいほど大忙しになります

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持が引き締まる思い | トップ | あれまぁ~矛盾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事