散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

やっぱりのめり込んでしまった

2019-09-14 22:05:00 | ば~のひび

今日は晴れました 暑くてたまりません 山が綺麗に見えています 登りたい気持ちもありますが 50%の思い

残りの50%の訳は  水曜日から久しぶりに仕事に行ったら チョー忙しい 

別荘のお庭の草取りを連休前に 終わらせないといけない え 3日しか~ないじゃん

やめて~いつもそうじゃん  もう少し早くに入って片付けないとダメじゃん~と思うが  

何とかしたくなるのが病気のような ば~さん  夕方遅くまで頑張って 昼食もさっと済ませて 黙々と草取り

ママさんたちは 用事で入れ替わり立ち代わりのお休み ん~~仕方ないね 

頑張って~金曜日の午後に終わったよ~

だ か ら そんな事するから疲れてしまう  達成感がある~~あ~あ 救いようがないね(笑)

膝が痛い 腰がいたい それでも

暑い内にやりたい事がありました 準備の為 買出しにいき 作業を始めました

板塀を直したいのです   すき間を直す

材料を買てきた

防腐剤を塗る    始めた時間が遅かったので少しだけ塗ったら日没 後は明日に 晴れるといいな

                 

     

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時はきた 幸せな瞬間が | トップ | 外してやり直し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね…別荘もお持ちなんですね・・・ (武人)
2019-09-18 15:32:23
こんにちは・・・まとめて、コメントの投稿失礼します。
お宅は凄いですね・・・別荘もオアリなんですね
別荘の塀も、ご自分で材料を購入して来て、DIYで上手に、塀が出来ておりますね・・・
私も、趣味の一つにDIYが有りますが、この2,3年間は出来ないですね・・・
貴女は、登山も、運転して車に泊まったり、そして、今回はDIYで日曜大工だったり、あまり女性には縁遠いアクティブな人間のようですね・・・
スーパー、オールマイティの人間ですね・・・男顔負けの素晴らしい人です。

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事