One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

愛されキャラの母に一歩ずつ近づこう‼︎

2017-10-08 00:35:03 | 日記

こんばんは
三連休の方も多いと…
思いますが…お仕事の方…
今日も1日ご苦労様です

私の主人は…
アレルギーでいろいろと注意しないと
いけないのですが…
特に鉄アレルギーはひどく
虫歯に被せた銀歯を
セラミックの歯にする治療をしています
歯医者さんは私の母と同じところに
通っています。
今日も治療に行ってきたのですが…
主人が先生に歯ブラシをプレゼント
されたと言って帰ってきました
なんで?とびっくりして聞くと
“お母さんが先生の息子に
誕生日プレゼントをあげたみたいだよ
それで歯ブラシをもらったよ”
私はびっくりして…母に聞くと
先生の奥さんとお友達で
お子さんにプレゼントした
という解答…
えっ!
どこまで知り合い…
と思うくらい…知り合いが多いです。
そして…お友達のお子さんは
孫気分になるのでしょうか?
誕生日よく覚えているなあ〜
お母さん、あなたは相手に
見返りを求めているわけではなく…
相手に対して何かしたい…
と思う心が強い‼︎
改めて母に感心‼︎
お母さん、だからあなたは
たくさんの方に愛されるのね!
とびっくりするばかりです

そんな
“愛されキャラの母”
ますます尊敬 します‼︎

そんな母に私は似ているよ
と父に言われて…
なんか幸せな気持ちになりました
そして…いつか、娘にも
今の私と同じ気持ちになる日が
くるように…私も人間磨きを
また改めて頑張ります




今日のお弁当です

今日の晩御飯です





明日は晴れて暑くなる予定の東京…
素敵な1日をお過ごし下さい
皆さんが幸せでありますように

one day one smile
ホーム
ページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。