One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

オモウマイ店!温かい番組を是非!

2021-06-30 20:00:00 | 日記
こんばんは
今日も1日ご苦労様でした
 
みなさん、今日は6月30日は…
ハーフタイム・デー
1年間の折り返し地点となる日。
1年も残す所あと半分となる日。
 
「前半期の反省と後半期への希望を
見極める日」
「これまでの半年間を振り返って、
この一年の目標を再確認する日」
などとされています。
みなさんは2021年前半期はいかがでしたか?
 
私はいろいろな意味で自分の人生を見直し、
辛かったですが、
家族、友人、ブログを通して
出会った方々からの励ましのメッセージが
とても励みになりました。
後半期は自分らしく、楽しみたいと思います。
みなさんも前半期を振り返ってみて下さい。
 
ブログを通して出会った
大好きなかこさんから素敵なものを頂き
ました。


甘くて、今まで食べたさくらんぼ🍒
の中で一番美味しかったです。
 
かこさんのブログは…
 
私が最近大好きな番組…


この番組は全国にある、安くて美味しくて
お客さんのことを思っている飲食店を
紹介している番組なんですが、
毎回、お店の店主の温かさと
お店の取材スタッフに強い繋がりが生まれて…
別れ際には家族のような絆が生まれていて、
毎回、感動します。
 
昨日も

といった思いを持った素晴らしい店主に
たくさん、幸せな気持ちをもらいました。
是非機会があれば見て下さい。
 
今日のレオです。

明日もみなさんが幸せでありますように…
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 
ご相談は…
1day1smile2525@gmail.com
までメールを下さい。
 
 
ホームページは…
http://www.1day1smile.jimdo.com
 
 
LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。