One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

大親友との食べて、飲んで、笑っての最強セットで気分リフレッシュ‼️

2019-05-05 21:00:00 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

GW…あっという間でしたね。
明日から仕事再開です。
またよろしくお願いします。

今年の長いGW…
リフレッシュできましたか?
私は心配です。
五月病
もっとも今年は深刻な年だと思います。
後日また載せたいと思います。

7年ぶり会った大親友が…
昨日帰ってしまいました

行くとこ行くとこ…どこもかしこも混んでました!
まず初日は…

東急プラザ銀座




シンガポールに住んでいた時に
いろいろな場所にあった、有名紅茶店!

東京にしかない…

長さ8cmほどの紅茶缶に
好きな紅茶を入れられます。

私は友人とお揃いで…
バレンタインブレックファーストティー
というお茶をチョイス‼️

小さいパールが入っていて
香りもいいんです!
東京の銀座のお土産に是非!

次に…

銀座シックス




みかんビール飲みました!
美味しかったです!

プリンの有名店!


陶器に入ったチョコレートプリン






友人が千疋屋フルーツ羊羹を買ってました。

その他にも…

銀座エルメス‼️すごい風格です‼️




アマゾンのライオン犬⁉️

夜は友人のリクエストで…






明日も表参道、渋谷のおすすめスポットを
載せたいと思います。

食べて、飲んで、笑って…
最高でした!


女子会!最高!
一生の友人との時間は…
私の心に癒しとリフレッシュと
パワーをくれました!

皆さんにとって…
明日も素敵な1日になりますように



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-05-05 21:31:19
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
ヾ(・ω・`;)ノ
確実に近くにいたかもです~!!ウロウロしている場所がかぶりすぎてる~~~!(笑)
GINZA SIXでマーロウのプリン、私も買って帰りましたよ(笑)
35h記念の方のだけど…(^ー^* )フフ♪
あと、ライオン犬も!!見ました見ました~!(笑)絶対近くにいました!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。