One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

生きているのも日常!死んでいくのも日常…いい歳の重ね方‼️樹木希林さんから学ぶ‼️

2018-09-18 23:25:32 | 日記

こんばんは
今日も1日ご苦労様でした

樹木希林さん…

こんなカッコよくて、いい歳の重ね方をしていて…
どうしてこんなに
カッコよく生きられたんでしょうか?

樹木希林さんは
お亡くなりになる50日前のインタビューで…



















酸いも甘いも知っていて…
自分の責任をしっかりとる‼️
歳を重ねると共に、
その凄さと難しさを経験して
そして自分らしく生き、
自分らしく人生を終える。
それはこれからの私の課題です。





そして、人間にとって大切な…
生きること…
そして死ぬこと…
若い人達や私達に
前向きにと伝えてくれた…
樹木希林さん‼️
そんな人でありたいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします
今日のお弁当です🍱




明日も皆さん…
あんまりがんばらないで!
へこたれないで!
幸せに過ごしてください。


one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com

LINEの友だち追加から‼️
下記のLINE IDをコピー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
oneday.onesmile
お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-09-19 07:00:36
樹木希林さん、私も大好きな女優
さんでした。
亡くなった事がまだ信じられ
ませんが・・
本当に素敵な方でしたね♬
憧れの人生の先輩の一人です!

お弁当、とっても美味しそう〜〜

スマイルさん、今日も素敵な一日を(o^^o)
こんにちは (1day1smile)
2018-09-20 16:33:33
樹木希林さん、本当かっこいいですね!
私の尊敬する方の1人です😊
そして、かこさんもです😍
コメントありがとうございました🙇‍♀️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。