奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

日ハムの10年ぶりの日本一おめでとう・・(^◇^)

2016-10-29 22:10:41 | 奈良まほろばソムリエ

こんばんは・・(^◇^)

今日は日本シリーズを見るために早めの散歩を・・(^◇^)

帰って、風呂に入って、夕食を・・(^◇^)

初回に日ハムが、一点を先行したが・・(^◇^)

二回に逆転を・・(;一_一)

4回に日ハムが3点取って、楽勝かと思いましたが?

5回、6回にに広島が追加点を重ねて、広島の粘りが出て、もしやと思って見ていましたが?・・(^◇^)

8回表に、2アウトで、中田翔に4球で、一点取った後に投手に打たれて、2点差にされて、ついに満塁ホームランを打たれて、日ハムが、10-4に・・(^◇^)

広島は、9回裏だけになりました・・(^◇^)

日ハムは、谷元投手に最後を託しました・・(^◇^)

ワンアウトを取って、もう、日ハムの選手は、半分以上ベンチの出口前に集まっていますが?・・(^◇^)

2アウトまで来ました・・(^◇^)

遂に日ハム10年ぶりに日本一に・・(^◇^)

サンタも大人しく、私は整理はこの上から、見下ろしています‥(^◇^)

祝杯を挙げて今日はサンタと居間の仮寝室の布団で眠ることにしますね・・(^◇^)

明日は、天気が良ければどっかに出掛けて祝杯を挙げたいなあ・・(^◇^)

明日も良い日でありますように・・(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢物語の主人公は?・・(... | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事