Sense and Sensibility

アラフォーママの日々の記録

日曜日

2010-10-24 | Weblog
今日は、ディズニーシーに行く予定でした・・

それで朝早く2人とも起きたんですが、空を見るなり旦那さんが「曇ってる・・・」

ディズニーに行く日は、晴れじゃないとイヤなんだそうで、


曇りの方が空いてるかもよ、とか、雨じゃないんだからいいじゃん、とか
いくら説得してもウンともスンとも動かず、中止になりました

行きたかったなぁ~

暇になってしまったので、銀座に買い物に行きました

スヌードという、輪っかになってるモコモコのマフラーを購入。
会社用のニットも購入。

平日の洋服って、なにげに結構お金かかりますよね


スーツとか、スーツの中に着るカットソーとか、消耗品のストッキングとか
スーツに合う靴とか。

私は、こういう堅い服装ぜんぜん好きじゃないので、完全に会社用ですよ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら残念 (まさみん)
2010-10-24 18:49:04
ディズニーシーに行けなくて残念!
ご主人のこだわりは相変わらずだねー(x_x;)

平日の服はほんとにお金かかる…。
私も私服とテイストが違うので困る。
しかしながら使用頻度は会社用が圧倒的に高いから
私服を諦めて泣く泣く会社用だけを買う、とかしばしば。
そうなのー! (mako)
2010-10-24 22:18:06
>ディズニーシー
ほんっと、頑固なんで困っちゃうよ
なんかディズニーに行くっていうイベントが
旦那どんの中では、10年に一度のお祭りみたいな、かなり一大事(?)みたいで曇りとか論外だそうです。。

平日の服、まさみんステキなの着てるもんね☆
スーツってやたら高いよねぇ--;文房具みたいに会社から支給してほしいよ。

コメントを投稿