モモりんごの徒然日記帳

一人娘のクーちゃんとジィチャンバアチャンとの生活。日々の出来事や、感じた事など、気ままに綴っていきます。

ちょっと早い、プチ夏休み~でした

2022年06月30日 | 日記

かれこれ、1週間以上

クーちゃんは学校をお休みしていました。

小さい頃、予防接種うけているのに

ブツブツが~!!

ちょっとして、熱もでました。

病院で診てもらったら、

1週間ほど学校はお休み~ということで


・・・・

お休みして4日目あたりから、

もう、元気一杯~

良かったね

・・・・・・

元気になったと思ったら

プライムビデオで、アニメ見放題

私が寝落ちしている間に

夜更かしして

昼間は涼しい場所でzzzz・・・

・・・・・

まあ、とりあえず

体調を整え、

ストレスフリーになってから

休んだ分を取り戻そうかね

塾も、学校も

生きてたら、行けるしね。


小さな幸せに感謝してたら

毎日の当たり前が

キラキラしている様に感じます。

道端の向日葵が、たくさん咲いてて


オハヨウ!オハヨウ!・・・って

言ってるみたいでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿