桜さくらに歌われて/お箏三弦日記

皆さまこんにちは。しがない箏三弦の師匠のブログでございます。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

酒蔵コンサート終わりました!

2017-07-15 17:22:48 | 日記
50人も来て下さいました!

うそ。5人。(爆)
いつもこのパターンですな。(^^)
間違えた。6人来て下さいました。

この暑いのに本当によく来て下さったと頭が上がりません。今日初めていらして下さった方がお2人いらっしゃいました。ありがとうございます。リピーターになって頂けますように。

今日もありがとうございました。m(__)m

これから夫がご褒美にかき氷食べに連れて行ってくれます。\(^o^)/
夫はぶつぶつ今夜のおかずを考えています。おかずは何かな〜\(^o^)/
 
……………………………………

このブログは携帯電話で作成している為、頂戴したコメントは拝見も反映も出来ない事をご了承下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。